★こちらは1点ものです。

 

見頃にやわらかなニット生地を使用の

一つひとつ、絵を描くように作った 切り替えパッチワークワンピです。

 

ふわとろな肌触りのニットは 薄手のライト裏毛タイプ。

少ししっかり目の Tシャツ素材位の厚みです。

 

デニム様の杢調の色合いに合わせ、パッチの色味も少しくすませた

ブルーやネイビー 美しい花柄 水玉 ギンガム ストライプ。。。

 

永遠に愛されるモチーフを バランスを見て組み合わせ

世界に一つの 絵画なパッチopに仕立てました。

 

 

ややオフショルの ゆったりとしたネックラインで

ほんのり女性らしいかわいらしさを。。。

 

インに、ホルターネックデザインや キャミなどを見せてもかわいいです。

縁はネイビーの巻きロック仕上げで 引き締めながらもラフな印象に。

 

サイドリボンは前、後ろ その日の気分に合わせて。

ウエストマークできるので スタイルアップにも♬

1枚でコーデが決まるのも 夏のポイントです*☆*:.。.*.。.

 

■size ■

※  平置き計測です。 多少の差異はご了承下さいね。

総丈      122  cm  160cm位の身長で マキシ丈です。

★ 裾上げはご相談に応じます♬

身幅      50  cm

裄丈      34  cm

★ 撮影のボディーは 約 160cm  B 81  W 61  H 86です。

 

■ material ■

Linen  kotton  100%

生地の厚さ  ●●●○○

 

◆◆ 他ショップ等でも取り扱いがある商品のため タイミングによってはSOLD OUTとなることもございます ご了承くださいませ。◆◆

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。 (*^^*)